2011年10月04日

座談会!

みなさん、こんにちは〜
ゆるみでございまする!
金木犀の香りが心地よい季節、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
いつの間にか10月・・・本番まで残すところ3週間ほどとなりました!

日曜日の稽古では台本の今出ているところまでの通し稽古が行われました!
自分の出番のないところは正面から見ていたりしてぷっぷっといっぱい笑っておりましたでする。
まだまだこれからおもしろくなりますよ〜自分ももりもりがんばります!

稽古のあとは毎回恒例となっておりますパンフレットに折り込む「ぬーぼーたっく」に載せる記事をおしゃべりする座談会が開かれました。
今回のテーマは「酒と私」、「うそと私」。
出演者たちのおもしろエピソードが詰まっている「ぬーぼーたっく」、こちらも是非ご期待くださいまし!
posted by 編集長 at 17:57| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

斜めじゃない!?

今回の舞台美術も鎌田さんが担当。
そして鎌田さんのセットというと斜めってのがウチでの定説だったんですが、今回なんと斜めってない!
ビックリ!(笑)
いや〜客演さんに、散々斜めは縦カブり騙されるよと言ってたんだけど何だったのか(笑)
でもとても素敵なセットになりそうです。
舞台美術も一見の価値ありです。
お楽しみに!
posted by 編集長 at 23:02| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斜めじゃない!?

今回の舞台美術も鎌田さんが担当。
そして鎌田さんのセットというと斜めってのがウチでの定説だったんですが、今回なんと斜めってない!
ビックリ!(笑)
いや〜客演さんに、散々斜めは縦カブり騙されるよと言ってたんだけど何だったのか(笑)
でもとても素敵なセットになりそうです。
舞台美術も一見の価値ありです。
お楽しみに!
posted by 編集長 at 22:53| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

よっしの稽古場日記

IMG_1799.jpg
よっしです。
一晴も合流し、配役も決定しました!
いい役頂きました。
滝沢さんとがっつり絡む役になりました。
よろしくお願いします。

また心新たにみんなで日本一のコメディつくるゾ!

オー!
posted by 編集長 at 05:38| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

客演さんの魅力紹介(男性編)

制作部TARUMIです。
今回の客演さんも,なかなかのイケメン揃い。
(HP公演情報のキャスト案内欄をご覧ください)
かっこいい(?)セリフも数々あるのですが…

うちの劇団には佐土原正紀という愉快な言い間違い
帝王がおりまして,過去「しゅさいのブログ」でも度々
ネタになってまいりました。
しかし,今回の客演陣(男性)はそれを超えるかも?

よっし
「アイラかい?アイラ変わらず渋いチョイスだ」
バーのカウンターで,アイラモルト(ウィスキーの種類)
を頼んだ相手の女性に対しての気障なセリフ。
決して駄洒落ではありません。
正しくは
「アイラかい?相変わらず渋いチョイスだ」
一文字増えただけで,お笑いのセリフに…

一晴
「りさ子ちゃんのためなら,僕は世界を回したって構わない!」
世界を…回す…
どんな愛なんだろう。
いや,確かに世界というか地球は回ってますが…
何となく一晴さんが皿回しをしている光景を思い浮かべて
しまったTARUMIです。
正しくは
「世界を敵に回したって構わない!」
コトバって,面白いですね。

笑いの絶えない稽古場です。
いや,普通にやっても面白いお芝居なんですけど…

こんなゲストに期待大の今回です。
本番をお楽しみに!
posted by 編集長 at 03:28| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

合流!

110924-221723.jpg
というわけで今度こそ一晴合流(笑)
稽古後は歓迎会へ(?)
写真は美人二人に挟まれてデレデレの一晴君。
よろしくね(*^▽^)/
posted by 編集長 at 18:12| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

嵐を呼ぶ男?

きのうから客演さんが合流するはずだったけど台風の影響で稽古は中止に。
そして台風一過の快晴の中合流!と思ったら雨降って来るし…

雨男かっ!

つうわけで一晴(いっせい)よろしく!

そんな嵐を呼ぶ男(?)、一晴も合流してますますパワーアップしていきますんでこうご期待!



と思ったら本日は休みだった…

って休みかいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

俺の気合いも空回り(笑)

つうわけで嵐を呼ぶ男、格下げ、嵐を呼ぶかも男(?)一晴は土曜から合流とのこと。

頑張るぜ〜!
posted by 編集長 at 17:56| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ざっくり通し

ウィルキンソンのドライコーラのシュワワ感にやられそうなムラケンです(笑)

さて稽古。
台本が完成してるとこまでの通し稽古をやりました。
普段のジパングではもう少し後にならないと通しはやらないんだけど新たな試み。

いや〜楽しいっす(笑)
まだ台本片手にだし、失敗もいっぱいだけどやってて楽しい。
まだまだ個人的にはキャラも掴みきれてないけど発見もあるしでワクワクします。

もっともっと面白くしていきますよ!
posted by 編集長 at 00:11| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

チケット発売中!

こちらでの告知が少し遅れましたが、15日より「チェイサー」のチケット発売開始しました!

ありがいことに早速劇団や個人宛てにも予約をいただきました。
感謝感謝です。

コメディーはお客様が入って初めて完成します。
是非一緒に舞台を完成させましょう。
ご予約お待ちしてます!
posted by 編集長 at 12:01| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

D・M・作業!

本日、劇団事務所にてDM作業でした。
アンケート書いていただいたお客様には近日中に届きますのでお楽しみに!

しかし事務所は暑かった(笑)
現在回復させるべく稽古場にて涼みちゅう。
さて今日も頑張りますよ〜!
posted by 編集長 at 17:34| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

