2012年04月10日

制作部TARUMIの稽古場日記

ご無沙汰しています。制作部TARUMIです。
春のおとずれ、4月の始まりとともに、6月公演の稽古スタートしました!
今回はオーディションでたくさんの魅力的な役者さんに集まって
いただき、また新鮮なメンバーで面白い舞台をお届けします。
いつもより、平均年齢低いかも…?
劇団員の役者も負けずにがんばってください。
初の本読みから笑いの絶えない稽古場になりました。
ご期待ください。
制作部でもメルマガなどで情報をお届けしていきたいと思います。

そうそう、劇団にも久々の新人が2名入団。
そのうちここにも登場してご挨拶すると思いますので、よろしくお願いします。

昨年さまざまにご縁があったFC東京も今期好調。
パワーをもらって加速しようと意気込むTARUMIでした。
ではまた。

制作部TARUMI
posted by 編集長 at 22:23| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カサノワール稽古開始!

寒い日々が続いたりしてましたが、ようやく桜も満開を迎えて春真っ盛り。
いよいよジパングステージの次回公演「カサノワール」の稽古が始まりました!
今回も素敵な客演さんに恵まれ稽古場では笑いがたえない現場となっております。
劇団員も若手が入りパワーアップしてお届けしますのでお楽しみに!
posted by 編集長 at 22:19| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ご来場ありがとうございました!

挨拶遅くなりましたが「チェイサー」無事に全ステージを終えることが出来ました。

今回も沢山の笑いに包まれて幸せな日々でした。
コメディはお客様が入って完成するのを改めて感じる日々でした。

今後ともジパングステージをご愛顧のほどよろしくお願いします。
また次回公演でお会いしましょう!
ご来場ありがとうございました!
posted by 編集長 at 23:50| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

初日!

いよいよ初日です!

抜き稽古→2ゲネ→本番!

面白い舞台にするために、最後まで!

皆さんのご来場心よりお待ちしてます!
posted by 編集長 at 09:27| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

小屋入り2日目!

皆さんおはようございます!

きのう小屋入りしてせっせっと準備、素敵な素敵なバーが出来上がりました!
これも必見ですよ。

さて今日は場当たりからのゲネ!
ハードです、かなり(笑)
でもお客様に楽しんでもらえるように。
それを合言葉に今日も頑張ります!

お楽しみに(゜▽゜)/
posted by 編集長 at 08:29| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

いよいよ

小屋入り!
ここから怒涛の一週間が始まります!!
まずは怪我なく乗り切ります!
頑張るぜ!!
posted by 編集長 at 08:50| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古終了!

ついに全稽古日程が終了しました。
明日はいよいよ小屋入りです。
すごい物を作るため最後の最後まで。
そしてコメディー舞台の最後のピースを埋めるのはお客様の存在だったりします。
是非この舞台を共に完成させましょう。
ご来場心よりお待ちしてます!!
posted by 編集長 at 02:45| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

剱持美季の稽古場日記

大遅刻、大変申し訳ありません!
今更の登場ですが、客演の剱持美季です。

けんもちじゃないです。
けんもつです。

5月のワークショップ公演に出演させていただいて、今回、本公演に初参加です!

ドキドキです!

今回はバーのお話ってことで、お勉強の為、バーに連れて行っていただいたり…
色々貴重な体験させていただいてます。

8月終わりから始まった稽古も、とうとうこの日曜日で最後…

何だかあっという間でした。

来週はいよいよ本番。
ドキドキだけどわくわくです!

ご来場、お待ちしております!
posted by 編集長 at 01:15| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

めつぎさとみのお邪魔日記

横から(?)失礼します。

稽古見学に参りましたらば
なぜか本日の稽古場日記を担当することになりました、
めつぎさとみでございます。

え、なにこの扱い!?
完全にお客様気分でルンルンで通し稽古を観にきたのに。

ムラケン、この見返りは何かしら。期待してるワ。


さて。

私にとっても、思い入れ深い、Bar「ラッキーガイ」が舞台のお話・・・


さすがジパングステージ

やっぱりジパングステージ、です。 


特に今回は、なんてキュンキュンするお話なんでしょう・・・・
ままならぬ恋。底知れぬ愛。
いえ、コメディですからそんな大河ドラマではないのですけど、
女性の視点で見て、どの立場の気持ちも、覚えがあるなぁ、なぁんて。
ほんのり匂い立つ哀愁みたいなものが、キュンキュンなんです。

もちのろん、ジパングステージファン安心の
劇団員の活躍もありまっせ〜〜!!

滝沢さんファン!ミステリアスな魅力に酔うべしっ。
新田さんファン!カッコつけ、でもカワイイ、だめんずキャラにしびれるべしっ。
きんさんファン!放っておけない、だめんずキャラに翻弄されるべしっ。
ムラケンファン!巻き込まれ型、だめんずキャラにツッコミ入れるべしっ。
ゆるみさんファン!大丈夫!!期待どおりの怪演に腹筋崩壊するべしっ。

あ、あくまでも個人的な見解です。
演出意図とは違っても責任もてません。もーてーまーせーんー〜〜〜。

今回初めてお会いした、客演さん方!
飲みの席で色々、一方的に不躾な見解を申しましたが、お許しくださいませ。
常連(?)客演としては、悔しいのです。
期待の表れなのです。


もっと良くなる。
絶対面白くなる。

初めてこの物語に出逢うお客様のために。

本番、楽しみにしてまっす!!
posted by 編集長 at 16:45| Comment(1) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週前!

いよいよ本番まで一週間。
ドキドキが増してきました。

今日は音響の田島さん、照明の猿谷さん+スペシャルゲストに常連客演の目次里美嬢を迎えての通しでした。

めっちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったけど、いつもとはちょっと違う緊張感が(笑)
そんなめっちゃんの感想は日記にあげてもらうんでお楽しみに!
posted by 編集長 at 16:41| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

