2012年04月19日

客演さん自己紹介その5

Image001.jpg
ウフフ☆おっけーイィカンジー☆
AM3:00に風呂場で自撮り★どうも!イタいコです!!!
 
ZIPANGUstage初参戦!高橋茉里(タカハシ ミサト)です(^ω^≡^ω^)フリーでいろんな団体さんに出演させていただいております。
 メガネ好き・左利き好き 音楽とマンガとゲームをこよなく愛する射手座B型。 スイーツとフルーツで生きていきたい好きな言葉は「パンがなければお菓子をお食べ」。
写真うつりは悪く、実物はもちょっとアレだと思うので、ぜひ劇場で確認してください(←
 
 
 
posted by 編集長 at 17:37| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

客演さんの自己紹介その4

IMG_0059.JPG
初めまして!髪型に定評?のある山田 勇亮と申します。
今回ZIPANGU Stageに客演させて頂きます!
写真はこの前の稽古終わりの一部始終です。
HP用の写真撮影会中ですが、僕の撮り方が下手でよくわかりませんね。これから撮影が上手くなるよう頑張ります。
 
そんな写真下手な僕ですが、よろしくお願いします!
posted by 編集長 at 17:31| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

客演さん自己紹介その3

SBSH0610.JPG
blogをご覧の皆様、こんにちはこんばんはおはようございます(*゚ー゚)v
大矢佐奈恵と申します(^0^)/
いち早く役が決まり気合いが入ってます!
皆様と一緒に楽しい舞台を作り上げる為頑張ります(^ω^)
posted by 編集長 at 17:28| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

客演さん自己紹介その2(1は謎のライダーね)

notitle0162.jpg
初めましてー
劇団海賊ハイジャックの平良和義と申します。

今回ZIPANGUstageに初参加させていただきます。
よろしくお願いします!

稽古が始まり2週間ほどがたちだいぶ雰囲気に馴染めてきたかな?
と思う今日このごろですー

さて稽古はどんな感じかといいますと

それはそれは毎回笑いがたえないステキな稽古場です!

面白い作品を創るので期待して待っていて下さいね〜

簡単ではありますがこの辺で失礼します。

客演の平良和義でしたー
posted by 編集長 at 00:41| Comment(3) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

謎のライダー?

120415-213928.jpg
どうも、西垣俊作と申します。
よろしくお願いします(?)
ZIPANGUstage初出演ってことで
今からムラムラして、いや、ワクワクしております。
他の追随を許さない、
圧倒的な身体の硬さを武器にしてガンバリマス。
posted by 編集長 at 19:26| Comment(3) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

撮影会

120415-213804.jpg
本日はちょこっと早めに稽古を終えて、ホームページ用の写真撮影会。
みんな綺麗にかっこよく(?)
近日中にホームページの方も更新されるのでお楽しみに!
posted by 編集長 at 21:59| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新劇団員紹介その2

ブログをご覧の皆様、初めまして!3月より劇団員として活動しています世古新(せこあらた)と申します!
ZIPANGU Stageの先輩方の人柄、芝居に対する熱意に惹かれ志願しました。
どうぞよろしくお願いします!

お客様が満足してもらえる作品を目指し頑張ります!
日本一のコメディをーッ!!
posted by 編集長 at 18:07| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

新劇団員紹介その1

初めまして。ZIPANGU Stageに入団しました新人の一人、石牧孟です。
いしまっきーだったりまっきーと呼ばれています。

稽古では配役が決まっていない状態で本読み。
楽しみながら読みつつ、相手の言葉を聞く。それに対して生まれた感情を乗せて言葉にする。ということを意識して読んでいます。
と言ってもまだまだ出来ている実感はないので、この稽古中に少しでも出来るように精いっぱい頑張ります!
posted by 編集長 at 23:42| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

桜と美女と雨

120411-214222.jpg
よっしーの言いまつがいに挑戦した男ムラケンですorz
何故か「祖母」を「そば」と連発。
なんでやねんΣ( ̄ロ ̄lll)
いや決してお腹が空いてたわけでは…
うん、はまるとこわいね。
うん、もう大丈夫!(ほんとうか?)

写真は今回初参加のキッター(左)とさなえちゃん(右)
絵になるね〜
自己紹介は近日してくれるはずなんでそちらもお楽しみに。
posted by 編集長 at 23:08| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

制作部TARUMIの稽古場日記

こんにちは。制作部TARUMIです。
台風のような嵐が来たりして、何だかわからない春ですね。
でも、稽古場の前の桜も咲き始め、季節は上向きです。

ZIPANGUでは、最初の内は配役を決めずに稽古します。
いろんな人がいろんな役を読むのですが、これ面白いです。
あり得ないようなキャスティングもあるのですが、役者さんには
他の人が読むことで見えてくるものもあるようです。
却って混乱してしまう人もいますが、今のうちはそれも楽しい
悩み期間なのです。
まだ出会って間もない役者さんたちのいろいろな顔が見えてきて
TARUMIもわくわくしています。

さて、その話とはカンケイないのですが。
前回に引き続き客演してくれるよっしは、言い間違いの帝王。
普通に読んでてもとっても面白いのですが、今日もとんでも
なセリフをつくってました。

「ひとりごとはもっと小言でおっしゃることをおすすめいたします。」

ひとりごとは、小言で??

もちろん、正しくは
「もっと小声で」

西の横綱金さん(佐土原)もいるし、今回の稽古場ではどんな
迷台詞が生まれるのでしょうか。

ではまた。

制作部TARUMI
posted by 編集長 at 22:50| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

