2007年08月29日

8月23日西園優の稽古場日記

どやさ!どやさ!

すっかり芸人浸りのジパングステージ西薗です!

皆様お元気でしたでしょっか??

さてさて。本日、ジパングステージ10月公演『ゲイニン』稽古開始二日目でございます!!

なんかもぉ、人が多っ!濃っ!これが食べ物だったら完全に胃がもたれてますよ!!(怒)

ってテンション上がっちゃうくらいワクワクo(^-^)oさせられる稽古場です!!

特に注目すべきは個性的で素敵な客演陣の中でも今までのジパングステージ史上三本の指に入るイケメン俳優、谷尾ヒロくん(名前違ったらごめんなさい)。

西薗、俄然ヤル気でちゃいます!

佐々木蔵之助を境まさとさんで薄めた感じ。

とにかくイケメンです!女性の皆様、乞う御期待!!

さ〜て。西薗のヨダレ話はこれくらいにしておいて。(編集される可能性大だし)
『注、アホだけどそのまんまにしましたby編集長』

稽古はついに漫才発表会へ。
と、言っても中間発表みたいな。途中経過発表みたいな。

全員やりましたよ。

ちなみに私は去年『ジンクス』で喪服を着た女優さん、目次さんとコンビをくんでます。

まぁ、本番用の相方ではなく、台本も本番用ではないというものですが、プレッシャーが凄いです。いつもやっている事と大差は無いはずなのに大差がある感じで。

見ている人を笑わす為に演じる、いつもの行為なのに…オシリがプルプル止まりません(ToT)

緊張しまくり。

みんな緊張でエズク人もいる中、立川談志のお弟子さん、立川談修さんと前回『ドラマのつくりかた』で色っぽい愛人役をやった伊藤さやか嬢のコンビは凄かった。

南海キャンディーズのネタを『北海チュッパチャップス』と名前を変えて演じる。

これがまたイイんです。

しずちゃんと互角のパワーを出す獣のさやか嬢とそれを操る猛獣使いの談修さん。

いや〜。是非色んな人に見せたかったなぁ。

今回のお芝居、本当に何かすんごい事になりそうな予感がします!一年の笑い納を是非、10月のジパングステージ『ゲイニン』で!!
posted by 編集長 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 第29回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獣…?
獣なの、私…?
「天然」とおりこして「野生」になっちゃった感じ…?

いやああああああ(;A;)
Posted by 伊藤さやか at 2007年08月31日 02:00
獣以外何があるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(叫)
Posted by ぞの at 2007年09月01日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。