2012年05月10日

【速報】完本!

5月8日、本番1ヶ月前に台本完成しました!
早い!
歴代2位の早さとか。
今石さんひとまずお疲れさまです。
まあ差し替えが当たり前のジパングなんでまだまだ手は入りますが(笑)

ここからさらに加速していきますよ〜
お楽しみに!
posted by 編集長 at 10:37| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにお疲れさまです!今はまさに差し替え台本を書かれていらっしゃる時かしらと思いますが。
さらにおもしろく!なった台本をが手元にくるのも楽しみ!
常にもっともっとおもしろく!を追求し続ける。ほんとすてきなのでする☆
ゆるも爪の垢をいただきとう存じます。
完本お祝い!な夜は作家今石さんを囲んでみんなでお祝い飲みをしながら、いろんな台本の話が飛び交っていましたですねん。
Posted by ゆるみ at 2012年05月16日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

