2012年04月28日

スタッフ打ち合わせにズームイン!

自転車の異音にドキドキの村上です。
頑張れマイチャーリー!
どうでもいいね、はい。

さて稽古は絶賛立ち稽古中なんですがその様子はまた今度で(オイッ)、今日は稽古後、スタッフ打ち合わせに顔だしてきました!

ヤバいです。ワクワクが止まらんすごい美術になりそうです。
スタッフさんから色々なアイデアがでて主宰も嬉しい悲鳴をあげてましたよ(笑)
テンション上がりまくりです。

フッフッフッ、期待して待っててくださいね!
posted by 編集長 at 02:10| Comment(2) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車はいいね。リリンが生みd

舞台すごく素敵そうでワクワクです!!はやく建てたい!(^ω^≡^ω^)
階段だいすきなので(←)楽しみです!
Posted by 高橋(・θ・)茉 at 2012年04月29日 02:38
本当に次から次へといろんなアイディアが飛び交っていて、横で聞いてるだけでドキドキ大興奮な感じでした〜
本当にすっごい楽しみですρ( ^o^)b_♪♪
稽古、ますます気合い入れてがんばろっと!!
Posted by ゆるみ at 2012年04月30日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

