2012年04月19日

客演さん自己紹介その5

Image001.jpg
ウフフ☆おっけーイィカンジー☆
AM3:00に風呂場で自撮り★どうも!イタいコです!!!
 
ZIPANGUstage初参戦!高橋茉里(タカハシ ミサト)です(^ω^≡^ω^)フリーでいろんな団体さんに出演させていただいております。
 メガネ好き・左利き好き 音楽とマンガとゲームをこよなく愛する射手座B型。 スイーツとフルーツで生きていきたい好きな言葉は「パンがなければお菓子をお食べ」。
写真うつりは悪く、実物はもちょっとアレだと思うので、ぜひ劇場で確認してください(←
 
 
 
posted by 編集長 at 17:37| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミサティ〜
オッケーマークな感じの手の中のひよこさんがうっかり気になってしまいましただ〜
甘いもの好きだったのねん。よしよし♪
夜中のお一人様撮影会お疲れ様でしたでする。
本番までおよろしくお願いします!!
Posted by ゆるみ at 2012年04月21日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

