2012年04月18日

客演さん自己紹介その2(1は謎のライダーね)

notitle0162.jpg
初めましてー
劇団海賊ハイジャックの平良和義と申します。

今回ZIPANGUstageに初参加させていただきます。
よろしくお願いします!

稽古が始まり2週間ほどがたちだいぶ雰囲気に馴染めてきたかな?
と思う今日このごろですー

さて稽古はどんな感じかといいますと

それはそれは毎回笑いがたえないステキな稽古場です!

面白い作品を創るので期待して待っていて下さいね〜

簡単ではありますがこの辺で失礼します。

客演の平良和義でしたー
posted by 編集長 at 00:41| Comment(3) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃかっこいいですね!イケメンはいいなぁ笑
Posted by 山田 勇亮 at 2012年04月18日 22:10
いつもの雰囲気とまたちがう感じの写真ですね〜
ムードがあってすてき〜
およろしくお願いしま〜す!
Posted by ゆるみ at 2012年04月21日 08:02
たいらーはいろんな顔があるよね。イケメンだけども、三谷幸喜さんに似てる時もある。不思議だ。
Posted by しゅさい at 2012年04月23日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

