2011年10月20日

めつぎさとみのお邪魔日記

横から(?)失礼します。

稽古見学に参りましたらば
なぜか本日の稽古場日記を担当することになりました、
めつぎさとみでございます。

え、なにこの扱い!?
完全にお客様気分でルンルンで通し稽古を観にきたのに。

ムラケン、この見返りは何かしら。期待してるワ。


さて。

私にとっても、思い入れ深い、Bar「ラッキーガイ」が舞台のお話・・・


さすがジパングステージ

やっぱりジパングステージ、です。 


特に今回は、なんてキュンキュンするお話なんでしょう・・・・
ままならぬ恋。底知れぬ愛。
いえ、コメディですからそんな大河ドラマではないのですけど、
女性の視点で見て、どの立場の気持ちも、覚えがあるなぁ、なぁんて。
ほんのり匂い立つ哀愁みたいなものが、キュンキュンなんです。

もちのろん、ジパングステージファン安心の
劇団員の活躍もありまっせ〜〜!!

滝沢さんファン!ミステリアスな魅力に酔うべしっ。
新田さんファン!カッコつけ、でもカワイイ、だめんずキャラにしびれるべしっ。
きんさんファン!放っておけない、だめんずキャラに翻弄されるべしっ。
ムラケンファン!巻き込まれ型、だめんずキャラにツッコミ入れるべしっ。
ゆるみさんファン!大丈夫!!期待どおりの怪演に腹筋崩壊するべしっ。

あ、あくまでも個人的な見解です。
演出意図とは違っても責任もてません。もーてーまーせーんー〜〜〜。

今回初めてお会いした、客演さん方!
飲みの席で色々、一方的に不躾な見解を申しましたが、お許しくださいませ。
常連(?)客演としては、悔しいのです。
期待の表れなのです。


もっと良くなる。
絶対面白くなる。

初めてこの物語に出逢うお客様のために。

本番、楽しみにしてまっす!!
posted by 編集長 at 16:45| Comment(1) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。本番でお客様が出会うべき何かのために、最後まで全力を尽くします。
Posted by しゅさい at 2011年10月22日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。