2011年10月16日

いつも一緒にい〜たかっ〜た〜♪
隣で笑ってたかった〜♪

うん、プリプリの「M」は名曲だよな。



ってM違いΣ( ̄ロ ̄lll)
すいませんm(__)m

つうわけで今日は初めて音楽を入れてやってみました!
いや〜雰囲気でるよね。
その気になるというかテンションあがります(笑)
特によっしが面白かった。
芝居が二割増しに良くなってたような(笑)

そんなよっしのMシーンも観劇のさいは要チェケラ〜ですよ!
posted by 編集長 at 01:57| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。