2011年10月04日

座談会!

みなさん、こんにちは〜
ゆるみでございまする!
金木犀の香りが心地よい季節、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
いつの間にか10月・・・本番まで残すところ3週間ほどとなりました!

日曜日の稽古では台本の今出ているところまでの通し稽古が行われました!
自分の出番のないところは正面から見ていたりしてぷっぷっといっぱい笑っておりましたでする。
まだまだこれからおもしろくなりますよ〜自分ももりもりがんばります!

稽古のあとは毎回恒例となっておりますパンフレットに折り込む「ぬーぼーたっく」に載せる記事をおしゃべりする座談会が開かれました。
今回のテーマは「酒と私」、「うそと私」。
出演者たちのおもしろエピソードが詰まっている「ぬーぼーたっく」、こちらも是非ご期待くださいまし!
posted by 編集長 at 17:57| Comment(0) | 第36回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。