2012年05月17日

稽古場日記移転のお知らせ

制作部TARUMIです。
このたび稽古場日記がお引っ越ししました!
新しい日記は
http://blog.livedoor.jp/zipangustages/
こちらでご覧ください。
公演まで3週間、稽古場日記も日々更新中です!
posted by 編集長 at 23:25| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

宮本ゆるみの稽古場日記

みなさん、こんにちは〜
劇団員の宮本ゆるみでございます☆
今回の公演の稽古場日記ではお初でございますね。
ご無沙汰しておりまする。

今日の稽古では明日(日曜日)の初荒通しを前に
後半のクライマックスへ向けてのシーンの立ち稽古が行われました。
緊張感のあるシーンの稽古はもー汗だくであります。
本番まで1ヶ月を切り、ますます稽古にも気合いが入ってまいりました!
今回の台本、すっごくおもしろいんです!!
ここからは役者の演技にさらにさらに磨きをかけて
みなさまに楽しんでいただけるお芝居にしていきますよ〜

どうぞご期待くださいませ!

ゆるみ
posted by 編集長 at 16:27| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

【速報】完本!

5月8日、本番1ヶ月前に台本完成しました!
早い!
歴代2位の早さとか。
今石さんひとまずお疲れさまです。
まあ差し替えが当たり前のジパングなんでまだまだ手は入りますが(笑)

ここからさらに加速していきますよ〜
お楽しみに!
posted by 編集長 at 10:37| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

西垣俊作の稽古場日記

いまだかつて、これほどまでに厳しい稽古場があったであろうか(肝臓的な意味で)

それはさておき、
本日現れた主宰の額に某抜刀斎ばりの傷が。
突っ込んで良いものやら悪いのやらな緊張感で満ちる稽古場。
主宰が自ら傷についていじるまでの数時間のあの空気は、間違いなく芝居に役に立つ。多分。きっと。おそらく…。もしかしたら……

あ、犯人は猫らしいです。
今石さんお大事に!
西垣 俊作
posted by 編集長 at 07:38| Comment(2) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

配役決定!

いよいよ全配役が決まりました!
今回は初参加の方も多かったので色んなパターンを試してました。
普段よりちと遅め?
まあロートル組は早々に決まってましたが(笑)

これでさらに稽古も加速していく予感。
頑張っていきませう!
posted by 編集長 at 19:08| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

スタッフ打ち合わせにズームイン!

自転車の異音にドキドキの村上です。
頑張れマイチャーリー!
どうでもいいね、はい。

さて稽古は絶賛立ち稽古中なんですがその様子はまた今度で(オイッ)、今日は稽古後、スタッフ打ち合わせに顔だしてきました!

ヤバいです。ワクワクが止まらんすごい美術になりそうです。
スタッフさんから色々なアイデアがでて主宰も嬉しい悲鳴をあげてましたよ(笑)
テンション上がりまくりです。

フッフッフッ、期待して待っててくださいね!
posted by 編集長 at 02:10| Comment(2) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

チケット発売開始!

日曜日にDM作業をしてきました。
皆様の手元に届いたでしょうか?
そして本日10時よりチケット発売開始です!
チケットは劇団ホームページかe+まで。
ご予約お待ちしてます!
posted by 編集長 at 00:53| Comment(0) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

客演さん自己紹介その8

しゃおりん.jpg
小林千恵ことしゃおりんです。
今年の2月に中国から帰国して5日後にZIPANGのワークショップに参加しました!
これはもう出会い!というべきでしょうね!
しゃおりんとは私の名前、小林の中国読みなんです。
カサノワールではメイド!?みなさん、可愛いメイドのしゃおりんを乞うご期待〜。
萌え萌えですよ☆(笑)はははっ!
posted by 編集長 at 23:21| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

客演さん自己紹介その7

120415-213916.jpg
前回に続き出演させていただきますよっしです!
今回はZIPANGU2回目というこもあり、より楽しく稽古が出来てます。
若いキャストさんが多いのでZIPANGU経験者として少しでも見本となればいいかな。
まぁ皆で日本一のコメディを作るぞ!
posted by 編集長 at 12:04| Comment(2) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

客演さん自己紹介その6

120317_2240~001.jpgDIMG0644.GIF
初めまして(*^O^*)
 
今回、ZIPANGstage初参加の喜多川 季子と申します♪
 
『としこ』でも、『りこ』でも、ありません!
『きこ』です♪
 
宜しくお願いいたします(^-^)
 
私事ですが、実は春の公演は久しぶりで、桜を眺めながら稽古場に向かえるって幸せ〜などと喜びを感じ、ウキウキしながら稽古参加をしております。
 
東京では桜も散り、いよいよ新緑の季節ですね♪
 
皆様に本番をお見せ出来る頃は、夏の空気もちらついている時期ですが、
 
初参加らしくフレッシュな感じで皆様にお会いできる様に頑張ります(*⌒0⌒)
 
どうぞ、宜しくお願いいたします!
 
きこ
 
 
posted by 編集長 at 00:01| Comment(1) | 第37回公演の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

